TKKブログ

2014年度ボウリング大会

今年度も親睦会主催のボウリング大会が開催されました。
新入社員を含め総勢82名が参加し、28レーンを借り大会を行いました。

親睦会会長による始球式。
img40_file
ストライクが出れば全員にジュースプレゼントでしたが結果は……ストライクならず。残念でした。

ゲームは3人1組のチーム戦。仲間の投球を見守っています。
img39_file
上位チームには景品のプレゼント。
今年は、上位チームから景品を選択していく方式としました。
中身は外からでは分かりません。

彼が選んだものはいったい……!?
img42_file
和気藹々とした雰囲気の中、今年のボウリング大会は終了しました。
ボウリング大会は毎年行っている恒例行事で、普段関わりの少ない人とも親睦を深めることができました。
来年、再来年も開催し、社員全員の交流の場になればと思います。