TKKブログ

イチゴ狩り2015

2015年2月21日に、親睦会主催でイチゴ狩りが開催されました。
イチゴ狩りは親睦会行事の中でも最も人数の集まる行事です。
今年も多くの方が家族連れで参加し、過去最多の181名が集まりました。

 

開催場所は阿久比町のマリモファームです。
img49_file
もぎたてのイチゴはとてもみずみずしく、甘味と酸味のバランスが良くとてもおいしかったです。
皆さん満足いくまでイチゴを食べることができたと思います。

人数が多いためハウスを貸し切ってのイチゴ狩りとなりました。
img50_file

イチゴ狩りの後は、有志で豊田通商ファイティングイーグルスの応援にかけつけました。試合は中盤以降常時優勢。大勝を収めることができました。

img51_file
試合後のヒーローインタビューでは豊通鋼管の坂本選手が選ばれました。

「親睦会で食べたイチゴのおかげで活躍できました!」
img52_file

ファイティングイーグルスは現在リーグ内で首位に立っています。
今週末には2位チームとの直接対決も控えていますが、是非ともリーグ制覇を成し遂げてほしいですね。